娘の足となり手となり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

JK娘のアッシーおばさん業が半端ないσ^_^;

明後日の木曜日に公式戦の娘。
けれど…
【肉離れ】3週目と【爪周囲炎】の為に
部活へ行っても…軽いランニングとかドリブルとかしかできず
悶々としております。


イメージ 1


17日(日曜日)の部活の時に
顧問の先生に直訴したらしいが…
『(6月の最後の)試合の為に、無理はしない方がいい』と言われ
おそらく、ブータレたのでしょうf^_^;)
『(整形外科の)先生にもう一度、診てもらって…いいと言われれば』
という事で…
18日(月曜日)仕事帰りに 整形外科へ。

17日、ヤル気満々な娘。
今まで使っていたサポーターを破ってしまった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
というので ドラックストアへ。

イメージ 2


ところが!
わが家の娘。
サイズをよく見ないで買ってきた-_-b
おいおい!
このサイズじゃあ…サポーターにならないよ-_-b

指摘したら…逆キレするしさぁ-_-b
交換するのに、すぐ戻るのは…アッシーのわたしだよ-_-b
買物もできないのかよ!
『サイズの確認…基本だろ!』と毒つく アッシーおばはん。

万が一の時の為に
交換するサイズがない場合は
返品して、テイピングテープを買う様に指示-_-b
ここまで言わなきゃいけないのかなぁ…
とも思ったけれどf^_^;)
これでまた《はぁ~!》みたいな事されても
お互いの精神衛生上よろしくないので( ´ ▽ ` )ノ

案の定、サイズがなかったという事で
返品してテイピングテープを買ってきた。


そして…月曜日の整形外科へ。
面白い先生で、
『本人がやりたくてしょうがないんでしょ。
そういう時は、アドレナリンが出て大丈夫だったりするんだよ』
【爪周囲炎】の治療と赤外線の治療をして
別のドラックストアでサポーターを購入させられ

イメージ 3


『5時過ぎかぁ…今から行けば(部活)少しやれるよね』
はい~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつものスーパーの並びにある ドラックストアだよ-_-b
ここで買物したら…
まっすぐ 家に帰れるよ!

軽くその事を言ってみるけれど…
『ごめんねぇ~』
あっ…諦める気はサラサラない感じf^_^;)

ウキウキ気分の娘を 学校へ送り
再び、スーパーに戻り買物をして
に着いたら…
『(部活)終わったよ。』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はいぃ~-_-b

いいの。いいの。
わたしもJK時代はそんな感じだったよ。

親でも使え!
じゃなくて…親だから使えるのよ…ねっ-_-b