クオカードを使えなかったおかげで?

またまた一週間が始まってしまいました(⌒-⌒; )

常にイッパイイッパイ。
追いつかない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

金曜日、スマホを持たずに外出してしまったので
小心者は『アリスのままで』を鑑賞しただけで
一度、家に戻りました-_-b

おかげで お布団干す事まで出来ちゃって(≧∇≦)
グーダラなわたしにしては上出来じゃ~ん。

そのお布団を使う 息子の帰省に伴い
ずっと新規しないといけないと思っていた
寝具類のカバー購入の為に
週末は近づきたくない ショッピングモールへ。

イメージ 1

いろいろと歩きまわって、
日頃の運動不足が露呈してしまい
とっても疲れてしまいました(⌒-⌒; )
スタバで日頃はチョイスしないブルーベリーチーズケーキまで!
だが…タンブラーを忘れてしまい-_-b

イメージ 2

せっかく~カスタマイズしたのになぁ(≧∇≦)
といっても、スタバのHPからプリントアウトしただけなんですけどねσ^_^;

イメージ 3

この基本型よりも…
【らしい】との娘の言葉を信じる事にしました( ´ ▽ ` )ノ

ブルーベリーチーズケーキの隣りに重なるDVDとCD達。
あまりの金欠に思考停止したのか!(笑)

イメージ 4

本当は発売日にノドから手が出るくらいに欲しかった…
でも金欠で(/ _ ; )諦めておりました。
CDもDVDも少しでも安くと、Amazonさんを利用しておりましたが
それもキツゥ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノと思っておりました。
が!見つけちゃったんですよね(≧∇≦)
使える所が限定されて…なかなか使えないクオカード(≧∇≦)
↑あくまでも個人的な意見です。
1万3千円分もあるよぉ~(≧∇≦)
確か…このショッピングモールの中には
HMV があったはず~(≧∇≦)

イメージ 5

昨年の夏、娘と参加した BUMP OF CHICKENのDVD。
初回限定版のLIVE CD付き(≧∇≦)

イメージ 6

何度振られたかわからない……>_<…
昨年の
theHIATUS の武道館LIVE DVD(≧∇≦)
LIVEの裏側ドキュメンタリー付き(≧∇≦)
イヤぁ~行きたかったなぁ…>_<…

イメージ 7

theHIATUSの細美さんの新しいバンド。
MONOEYES(モノアイズ)のEP。

イメージ 8

これが実にカッコいいサウンド(≧∇≦)
クオカードのおかげで買えましたが…
ひとつだけ難点というか後悔が(/ _ ; )
MONOEYES のツアーチケット発売日が過ぎていた…>_<…
もう無理だろうなぁ…>_<…

イメージ 9


こちらも先月の4日に発売されていた
Mr.Children の『REECECTION』
ミスチルのCDはねぇ…
デビューからのバイヤー(笑)だからね。
もちろんの『Starting Over』も入ってるし(≧∇≦)

クオカードの使い方がわからなかったおかげで
躊躇していたDVDとCDを購入できました(≧∇≦)
カードって怖いよねぇ(⌒-⌒; )
これが現金だったら購入に躊躇していたのにね。