逆転した立場?しっかり者を目指すか!…無理ダァ~~

方向音痴のわたしを気遣いながら…LINEで誘導してくれた息子。
それでも…間違い彷徨ってしまうわたし。

LIVEは…息子は友人達と前の方にいたんだとは思うのですがσ(^_^;)

LIVE終了後も何も音沙汰のない息子。

息子の学祭に来て、LIVEだけ見て帰るのもねぇ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
後で旦那はんにバレたら、ひかれるなぁ~σ^_^;

食べるものを座って食べたいんだが…オススメは?とLINEで問いかけた。

基本、立ち食いかテキトーに座って食べるんだよ。との事Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたし…子供達にとって恥ずかしい親だという自覚があるので、
正体バレてない…子供達の友達には極力会わない様にしておりますσ(^_^;)

だから…今回も、チケットを送ってもらった次第です。

ビジュアルも性格も行動も問題のある親は難儀します( ̄O ̄;)

『一人?一人でいるならば、顔見たら帰るわ』と連絡を入れたら…会いにきてくれました。
息子の所属しているフットサルサークル出店の《スープ炒飯》を御馳走してくれました。

現在、3年の彼達は…試合には出るけれど(前日の土曜日)
この《スープ炒飯》作りからは卒業するらしい。
主に1年2年生が働くので、応援(からかい)にくるらしい。
昨年は…《スープ炒飯》で売上で40万超えをしたと自慢げでした。

その《スープ炒飯》を撮ることも出来ずにいたのは、
ひねくれた母の気持ちとは裏腹に…
息子は友達をガンガン紹介してくれるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『この人が3年の会長。和歌山県出身』
『こいつは埼玉に住んで通っていたんだけれど、最近、横浜に引っ越した』

何話していいかわからないので…
『いつもお世話になってます』と
頭を下げまくっておりました。

友達と一緒の息子に迷惑をかけたくないので、
『お母さん帰るから、帰りは大丈夫だよ』と 言ったら
『いや。バス停まで送るよ』
一応、断ったんだけれどσ^_^;
方向音痴+野音を目指して、周りを見ずにきた不安。息子の言葉に甘える事にした。
で…歩き始めると、あまりにあやふやなわたしに
『どこが大丈夫なんだよ。マジでやめてくんない(笑)』
『よく野音まで辿りつけたね。よかったね』
と言われたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

高校卒業までは…わたしのバカっぷりにあわせてくれていたのか(⌒-⌒; )
ノリ突っ込みの相性もよかったし、会話も弾んだのですが…
独り暮らしをして、ドンドン成長してしまう息子。
わたしの一人ノリ突っ込みにも…ドン引きして『意味わからない…』と返してくる。
取り残されてしまったようで…寂しいアホなわたし。
わたしも成長します。
年相応の大人になります。

『今、家に着いた。今日は御馳走さまでした』とLINEしたら
『お疲れ様でした。ゆっくり休んでね』と…
どっちが大人だって話だわねσ(^_^;)
立場が逆転したようだぁ_| ̄|○
いや!もっと前から逆転していたのかもしれないσ(^_^;)

学祭LIVE参加の珍道中は無事に終わりましたが…
いろいろと学びましたよ。

運動しよう( ´ ▽ ` )ノ

落ち着いて、しっかり者になるぞぉ~!
と…目指す事で、そうなれるモノならば-_-b
誰だって目指すわ!って話よね。

イメージ 1


イメージ 2


今週の「たなくじ」は コレなんで🎵

ずっとおでんにしよう(≧∇≦)

毎日~しらたき にしちゃおう(≧∇≦)

これを 大人 というのかもしれない🎵
うそうそ。