大丈夫!慣れてますから…

娘の学校が始まる?日常が戻ってくる!
と思っていた矢先……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

先ほど
4時頃に息子からLINEが
『今から帰省します!
夜遅くなるけど、お迎えよろしくお願いします。
ごめんなさい…』
へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
遊んでてとかだったら…オコしちゃうところだけど
『(研究室と卒論の関係で、)お正月は帰らないかも…』
と聞いていたし、
『御用始め後が市役所 時間に余裕があるから、その頃に帰るかも…』
とも聞いていましたので、
今週~来週にかけて帰省するとは思っていました。
それでもσ^_^;
そうですか…
今からですか…
『大丈夫だよ。気をつけて。何時頃になるか、わかったら連絡してね。』
としか返せないってσ^_^;

『まだ学校だから、かなり遅くなるかと思いますよ。』

それから…1時間後、
『ごめん、やっぱり間に合わなさそうだから…明日帰ります!』
へっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうですか…
心の準備?したところで(⌒-⌒; )
そうきますか…
行き当たりばったりのわたしの遺伝子引き継いでおりますなぁ~σ^_^;

だから…大丈夫!
どんな変化球を投げられても…
完全なる対処は出来ないかもしれないが
ほどほどのカバーはできる…つもりでいるわσ^_^;

イメージ 1