昨日の夕飯は…外ご飯(≧∇≦) 和です。

今日は三日ぶりのいい天気なので(≧∇≦)
ガンガン洗濯おばはんさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
堀北真希さんの様に…今日は3回まわしました。


イメージ 5



堀北真希さんと結婚された山本耕史さんが
結婚して一番変わったのは…水道代?と
『ボクらの時代』でお話ししてました。
堀北真希さんが洗濯が大好きで、
毎日、1日3回するそうなんですよ。
月に1~2回のお家が 月90回ですからねぇ…
そりゃあ 水道局も心配しますよね(笑)

夏のわたし物は ほぼ全部洗いましたので
これをもって…衣替えしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

昨日、『高校大同窓会』に参加する旦那はんを
を会場であるホテルに送って、家路に着いたわけですが…

夕飯作る気力なぞ どこにもなく(いつもだという話も)
旦那はんもいないし、
娘と二人で…外で夕飯済ましちゃいました(≧∇≦)

イメージ 6




イメージ 1




イメージ 2



娘は『かけうどん』
わたしは『けんちん蕎麦』

うどんもお蕎麦も細麺ですが…お腹いっぱ~い!
ご馳走様でした。
美味しかったで~す( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3



これはフクロウさんでしょうか…
七味が頭のテッペンから出てきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それを見て…
『脳漿かよ』という娘に
『何それ?』と聞いてみたら…
『だからと言って検索しないでよ』と言われ
【ノウショウ】といれたところ
『脳漿炸裂ガール』なるものが…

イメージ 4



彼女の知識は…こんな所からくるものが非常に多い。
そして、その分野のモノだけを記憶する…
もっと大切なモノを記憶しないといけない時期かとおもいますが…;^_^A

俄かに娘の将来が不安になってきた今…
わたしは娘が何を考えているのか切実に知りたい今日この頃です。