一般的に三連休のはじまりの昨日は…


11月下旬とは思えないくらいに
穏やかで暖かい昨日。
三連休の方には…絶好の行楽日和でしたね(*^_^*)

一昨日、雨模様だったせいでしょうか
昨日の早朝、散歩に行かれた旦那はんが
『朝靄が綺麗だったよぉ~』
と早朝の霞がかったショットを見せてくれました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


イメージ 2



そこには…運動不足極まりないわたしに向けて
『お前さんも歩いたらいいのに…』
メッセージをガンガン感じ取れますがσ^_^;

いいの。いいの。
わたしは見せてもらうだけで…十分でございます(*^_^*)

それに…わたしは連休関係なしの勤労おばはんですからσ^_^;

イメージ 3



もちろん…車の中からですσ^_^;
いい天気~!

イメージ 4

わたしの通勤道の紅葉もだいぶ進んでおります。

そうよ!
あと10日で 師走Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2015年が終わっちゃうよぉ~!(◎_◎;)