本日が誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

肌さぶっ(u_u)の一日でした…が!
夕方近く、ハッピィNEWSを聞けて
なんだか…ほんわかあったかい気持ちになれました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高校の部活仲間がグランマになりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10月22日…グランドチャイルドが誕生です。
グランドドーターね。

鼻すじの通った…どえらく美人な赤ちゃんと
赤ちゃんを見守る~若いパパとママのスリーショット。
赤ちゃんを抱っこしている…嬉しそうな新パパ。
の3枚の画像も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 1



思わず『おばあちゃんかぁ…いいなぁ』とつぶやいちゃいました。
ちょいっと凹んでいたのですが
凹みの種もどっかにぶっ飛んでしまいましたぁ

なんで、凹んでいたかといいますとσ(^_^;)
まぁ…いつもの事っちゃ事なんですが…

痩せないと…本当にヤバイだろうと
昨夜、頑張って腹筋運動をしてみましたがσ(^_^;)
10回やったら…きつくてきつくて;^_^A
三日坊主にもなれないかもしれない(u_u)

そして…人間ドック疲れからなのか
信長協奏曲』の途中で寝落ちしてしまいました
床の上ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

真夜中の3時に一度目が覚める

お米をといてタイマーセット

お風呂のバスタブで寝落ち

5時半…( ̄◇ ̄;)目が覚め、冷えた体をシャワーで温めるσ(^_^;)

ちぃ~っとも変わらん…
あまりにも変わらない…自分の自堕落さ。
反省しまっくった…その日のこれよ-_-b
流石にわたしも…これは凹みますわ。

無理かもしれませんがσ(^_^;)
わたしがグランマになれた時に
健康で元気でグランチャを抱っこできるように( ´ ▽ ` )ノ
いち早く…まともな生活サイクルを築きたいよ~ん。