息子の学祭…行くよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

半月前、久しぶりに息子から LINEが入った。

「お母さん」
「腰抜かすなよ」

なななななんでしょうΣ(゚д゚lll)

わたしの頭の中で、様々な事がぐるぐるぐる…
息子の想定外の行動に、何度肝を冷やしたことか(u_u)
も~ドキドキが止まらない。
何をやらかしたんだぁー。

一昨日、仕事先のお兄さんにも指摘されてしまいました。
…最後まで話を聞いてください…とσ(^_^;)
全ての事を、自分勝手に早合点して…
その先を勝手に創造しちゃうですよ( ̄◇ ̄;)

ちょっと待てができない…アホ犬?
ワンワン-_-b

ドキドキしながら…
「何?」
「何したんの?」
を繰り返してしまった( ̄◇ ̄;)

「学祭に」

おっ?
ぐるぐるが止まった(笑)

「theHIATUSくるぜ」

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

違うドキドキがはじまったぁ(笑)
なんて単純なんでしょo(^_^)o

イメージ 1



完全に行ける気になったわたし。
「行く行く行く行く行く行く行く」と連打。
そんな舞い上がっている母に

息子「それこそ、若い学生しかいないと思うけれど(笑)くるの?」
母「((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))……行く」
息子「横国生1人2枚までチケット買えるから…」
母「出しておいて」
息子「あ、買えるかわかんないよ」
母「なんで~(o_0)」
息子「去年のベリー工房のときも売り切れだったから」
母「はっ?ベリー工房?」
息子「なんでベリー工房から、ロックバンドになんのか わかんないけど(笑)」
息子「とりあえず新学期始ったら発売開始だから買ってみるね」
母「お願いしますお願い(((o(*゚▽゚*)o)))」

そして…一昨日の10月1日。

息子「ホントに学祭のtheHIATUSくるの?(笑)」
息子「たぶん、若者しかいないけど…大丈夫?」
あっ…こいつ…母の暴走を懸念してるなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
母「行くよ。e+もぴあも外れた」
息子「わかった(笑)」
母「貴方には迷惑かけないから( ´ ▽ ` )ノ」
息子「(笑)おれ。友達とみる約束しちゃったし」
母「わかってる」
息子「毎年、出しているサークルのスープ炒飯食べにきてね」
母「元気残ってたらね」

この会話?のあと…
無事に息子はチケットをゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

苦手で使っていないというiPhoneのイヤホンと共に
送付してくれるようにお願いしたわんo(^_^)o

武道館でのワンマンライブ。
いろんな形で申し込んでいるのですが…
4回振られております_| ̄|○
こちらは明日の一般販売にかけてみます( ´ ▽ ` )ノ

そんな状態のtheHIATUSのライブだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 2



息子の大学の学祭にきてくれて…ありがと~(≧∇≦)
theHIATUSを学祭に呼んでくれて…ありがと~(≧∇≦)
そんな大学へ入学してくれて…ありがと~(≧∇≦)

入学式の後、はじめて訪れただけの息子の大学。

もう二度と行くことはないと思っておりましたが( ´ ▽ ` )ノ
こんな形行くことになるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
も~最高(≧∇≦)

と…家に戻ると…
その大学からお便りが((((;゚Д゚)))))))

イメージ 3



またドキドキしちゃった(笑)

5回目なのに…まだ慣れない-_-b

成績表の送付。
みても…よくわかんないんだよねぇσ(^_^;)

でも、今回だけは…その封筒にむかって
『(theHIATUSを)よんでくれて、ありがと~』と
つぶやいてみたσ(^_^;)

ええ。わかってます…ズレている親です。