いい天気~朝から頑張ってみた( ´ ▽ ` )ノ

期末テスト一週間前で…部活がお休み…のはずなのですが-_-b
その期末テスト4日目に公式試合がある為に、
テスト一週間前も関係なく
テスト期間中も部活のある…ハイジ(u_u)
大丈夫かぁ~。
そんな母の心配をよそに、
ハイジの頭の中は…部活の事じゃなくて
発売した?発売される?
ポケモンのゲームソフトの事ばかり_| ̄|○_| ̄|○

そんなハイジ達…ハイジなのはうちの娘だけだったσ(^_^;)
他のお嬢様達は、とても優秀。
今日は遠出しての練習試合
本数の少ない線(電車)で行くところを
あるお母様が車を出してくれて、
現地まで送ってくれる事になりました(≧∇≦)

おかげで…集合時間が30分遅くなり、
7時半に駅まで送って行きました
駅前の駐車場の開閉バー(踏切の遮断機みたいなヤツね)
ゲートバーっていうのかな?

イメージ 1

こんなヤツね。
誰かが…ケンカしちゃったみたいで、
お巡りさんと管理会社の方が来て、見分しておりました。
あれ…バー破損だけでも高額。
本体までやっちゃうと~驚くほどの高額。

イメージ 2

どんな事があってもケンカしちゃダメダメよ~。


お休みの日でも、遅くまで寝てられないけれどσ(^_^;)
こんないい天気の日には
いろんな事が出来る!と想いを馳せることが出来ます。

イメージ 3

存在感がなく、あっという間のノーバンバー。
ラストウィークです。
ホットカーペット出しましょうo(^_^)o
タツまでいっちゃおうかなぁ~
手洗いモードでの洗濯もしちゃいましょう。
手縫いの上着も洗いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっちゃ~((((;゚Д゚)))))))
シワシワになってしも~たぁσ(^_^;)

イメージ 5



イメージ 4


UGGのブーツ。
ほとんど毎日のように履いています。
おそらく…履かなかったのは
11月1日と2日の二日間(⌒-⌒; )
可哀相なくらいにヘビー使われております。

本日は、そんなUGGの手入れもしてあげました。
本当ならば…専用手入れキッドセットを購入すればいいのでしょうが(⌒-⌒; )

イメージ 6

売れ切れで見つからないし…
高いし…(; ̄O ̄)

シープスキン専用の防水スプレーやブラシ?

イメージ 9



イメージ 10



ない。ない。
思いたった時にやらないと(⌒-⌒; )
で、似たようなモノを探してきましたo(^_^)o

イメージ 7


このブラシのようなモノ。
息子が幼稚園時代のシナモノなので
17年選手。
物持ちがいいっていうの?
違う…棄てられない病(笑)

おろす前に3回、防水スプレーしておりますので
軽くブラッシングして、
再び防水スプレー。
黒だから、あまり汚れは目立たない…と信じて(笑)
クリーニング剤はパスして…
あとは…内部の除菌Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ~ん。
これはない…なくなってしもうた(u_u)

ブーツの季節。
必需品でっせ。

イメージ 8