昨日一番の(参ったなぁ…)


昨日(7/4)は
今週は【大吉 120%】だったんじゃないのかよぉ~(u_u)
と泣きが入りそうな感じの1日でした-_-b

一番の(参ったなぁ…)は

イメージ 1



またもや~やっちゃいまいました(u_u)

勤め先の駐車場で、車止めと車止めの間をすりぬけ
バックしちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
後ろのフェンスにゴッツン!

朝からコレですかぁ…(参ったなぁ…)

昼休みに 旦那はんに
『パックしてフェンスにぶつかった』報告をしてみたσ^_^;

『相手もいなくて、怪我もしてないんだから…いいんじゃない』

そうだよね!
わたしの(参ったなぁ…)は
そんなに落ち込む事でもないのかも(((o(*゚▽゚*)o)))

おいおい!
まてまて…反省は必要だよ~!特にわたしには!
省みるんだ!省みるんだぞぉ!