器がちっちゃいと悩みの種もちっちゃっ( ̄◇ ̄;)

こんなにいい天気で爽やかな朝だったのに…

イメージ 1



近所の空…6時半。

今は雨…降っております(u_u)

まるで、わたしの心模様_| ̄|○

わたし…憂鬱です。
ええ…とってもとっても
ちっちゃな事ですがσ(^_^;)
真剣に憂鬱です(u_u)

ひと~つ。
明日、1年ぶりの人間ドックですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自業自得でありますが…
絶対、いろんなところ、ひっかかる( ̄◇ ̄;)
再検査とかめっちゃ面倒だしσ(^_^;)
体重計に乗るのも…1年ぶりだし(笑)
現実逃避が大得意のわたしとしては
現実を数字で目の前に突きつけられるのは
イタイ…イタイ…イタ過ぎる(u_u)
挙句、人間ドックの日時を忘れていたわけじゃないけれどσ(^_^;)
提出すべきモノが準備できない状況_| ̄|○
ええ。
小渕優子さんのように、
全てわたしが甘かったのですσ(^_^;)
逃げたい…。
そして、今夜9時から…ずっと飲まず食わずだなんて-_-b
食いしん坊のわたしには…辛過ぎます(u_u)

ふた~つ。
昨日、普段使いの春夏用バッグを洗濯して
今日から秋冬ヴァージョンにしてみました。
ガンガン使いたいので、手作りしちゃおう!
と思ったけれどσ(^_^;)
アイディアがおりてこないので…それまで使おう!
と昨日、箪笥を片付けて、見つけた
柔らかな革のバッグ。

イメージ 2



今日、使ってみたけれど…使い勝手が悪っ(u_u)
だから、箪笥の肥やし?忘れられていたのよね。
再び~春夏用バッグリターン?
と思うと…憂鬱_| ̄|○

みっ~つ。
我が家の柔軟剤は…ここのところずっと
アジアンダウニー アトラクション を使用。

イメージ 3



わたしも好きな匂いでもありますが…
何よりJK娘がお気に入り。
そんなに強くないと思っているのですがσ(^_^;)
(ダウニー苦手の人にとっちゃ…公害レベル?)
娘の同級生の中では…
この香り=娘の香り になっているらしい。
このアジアンダウニー アトラクション。
詰替を8パックセットで
ずっとAmazonで注文していたのですが…が…((((;゚Д゚)))))))
Amazonにないのよ~。在庫ないのよ~。
楽天とネットのマツキヨとか…探したのですがσ(^_^;)
ことごとく…売れ切れなのよ_| ̄|○
仕事の帰り、マツキヨに寄って
柔軟剤をクンクン。クンクン。
中にはうげっΣ( ̄。 ̄ノ)ノっていう香りもあって…
嗅ぎ過ぎて…鼻が変になりそう(u_u)
それに、実際に洗濯してみると
思った匂いじゃなかったりするし( ̄◇ ̄;)
割高だとは思いますが…
1回分のお試し をいろんなメーカーで出して欲しいわぁ。

イメージ 4


山PのCMに惹かれたわけじゃありませんσ(^_^;)
クンクンしてみて、比較的よかったモノで
1回分が販売されていたのが、コレだけだったのよ-_-b
あ~ぁ。面倒だなぁ…。
しばらく柔軟剤選びに苦慮するかと思うと
あ~ぁ。憂鬱。

器のちっちゃい人間は
こんなにちっちゃいことで…憂鬱になるのですよ( ̄◇ ̄;)