バッグの整理してみた…残った青春のぷっ。

今日の片付け
このままじゃあ~洗濯しかしてないみたいじゃんσ(^_^;)

春夏用の普段使いのバッグを洗濯して、
秋冬用の普段使いのバッグを用意してみました。
これから〈お気に入り〉を作るとして
とりあえず…

イメージ 1



柔らかな革なので、使えるんじゃないかとチョイス。
このバッグを探す際に、
その他の革バッグのお手入れを

イメージ 2



箪笥の肥やし?にもなってないバッグを処分。

普段使いしようと購入した裏革のバッグ

イメージ 3



とにかく、汚れが目立つ。
ガンガン使えない(u_u)

普段使いしようとして購入したバッグ。
たぶん…使ったんだと思うσ(^_^;)

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



洋服屋さんメーカー。
やはり…バッグはバッグ屋さんへ。
靴は靴屋さんへ。
専門外の仕事をする時は、十分に検討しないとダメね。

で…これは、思い出?としてとっておいたモノ。
横浜の「キタムラ」で購入して、
ママ~バッグとして使用していたモノ。
20年前のモノ。

イメージ 8



外見はそんなんじゃないけれど…σ(^_^;)
中は((((;゚Д゚)))))))

イメージ 9



ひど~い状態。

以上3つをバイバイします。

どんなに酷い状態でも捨てられないモノがσ(^_^;)

物凄い使い勝手が良かった~ぁ

イメージ 10



一応、本物エルメスです。
毎日…使った結果( ̄◇ ̄;)

イメージ 11



どっひゃ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

その他、青春の思い出…ぷっ。
LとVのタッグとかロゴがデーンのアレとか。
いわいるブランド品と呼ばれているヤツらです。
一つずつ残して、
オークションに出してもらったり
リサイクルショップに引き取ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

残した青春のぷっ。を使おう!
なんて気はさらさらないんだけれど、
なぜか捨てられませんσ(^_^;)

きっと…若気の至りも含めて、
青春が詰まっているから…なんちゃんてね。