季節が変わる頃…気持ちが固まるかもσ^_^;


真面目というよりも 小心者のわたしは
駐車場のない娘の学校へ用事がある時は…
極力、近場の有料駐車場を利用しますがσ^_^;

昨日は 買わなきゃなぁ…限界のモノがあったので、
買物をして駐車場代金も兼ねられる様に、デパートの駐車場に停めて、
慣れないバスを利用して、学校へ行きました。

その買物のついでに
壊れてしまったバッグの修理相談に行きました。

イメージ 1



2WAYにできるバッグ。
が…そのポイントになる金具?が壊れてしまって……>_<…

イメージ 2



実のところ…
普段に使っているのは
残り布を使った手作りのバッグがほとんど。

イメージ 3



皮製のバッグを使うのはσ^_^;
本当にマレなわけですよ。

そうなると…出番のない皮製バッグ。
使わずに金具を凝り固まらせたのは…わたしであり、
それをちょい無理に外した際に金具が 皮から外れちゃったみたいで-_-b
これは…わたしのせいかぁσ^_^;

外れたのは…2箇所ではありますが、
摩耗しているので、4箇所交換になるらしくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
修理代で1万超えちゃいます。

あまり使うことのない バッグに …1万超え。
でもこのままじゃあ勿体無いし…
どうするよ!わたし。

悩むわたしに SHOPのお姉さんが天の声。
『今直されても、使わずに置かれてしまうと同じ事になるのではないでしょうか』
確かに…!
『修理には約1ヶ月かかりますので、消費税が上がる前に修理に出されますと、
初夏の頃になるかと思います。』
確かに!

お姉さんありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今は決心できないでいるわたしですが…
季節が変わる頃、気持ちは決まっているかもしれません( ´ ▽ ` )ノ