普段使いバッグも替え時ですかねぇσ(^_^;)

今日は朝から…いい天気になりそうな予感(≧∇≦)でした。

今朝の近所の空模様。
6時半前。

イメージ 1



娘の部活送った後は…いろいろと替えてみました。
10月も下旬へと向かっております。

先日も日中、24~25度になると聞いて、
リネンワンピで出かけたら…やっぱり、薄ら寒かったわ-_-b

この秋晴れ。
洗濯おばはんになりました( ´ ▽ ` )ノ

リネン達の最終洗濯日。
と…春夏の普段使いのバッグも洗濯しました。

イメージ 2



写真は完成した頃だから…現状には偽りありです(≧∇≦)
使い勝手のいい大きさ。
ガンガン使っておりましたからねぇσ(^_^;)

さぁ。明日からは秋冬ヴァージョン。
が…春夏ヴァージョンのようなモノがありません(u_u)

ずっと前に気にいって使っていたのは

イメージ 3



しかし…ヘビーに使っていたので
毛羽立ってしまって(u_u)

市販のバッグは…ハードに使うと、
あれまぁ((((;゚Д゚)))))))状態になってしまいます(u_u)

イメージ 6


イメージ 5


イメージ 4



金額がどうのこうのじゃないんだけれど…
福澤諭吉さんは1枚以上出しても、こうなるならば!

普段使いのバッグは
やっぱり~ヘビーに使えて、
惜しみない手作りバッグでいいや。

イメージ 7


イメージ 8



これは…リバーシブルの上着を作ったあまり布を利用。
持ち手は、UNIQLOのベルト。

昨年は
着れなくなった…セーターとネルシャツを利用して作成。

イメージ 10


イメージ 9



毛糸だから…毛羽立って(u_u)

再利用?とかあまり布じゃなくてなくて、
作成したのは

イメージ 12


イメージ 11



でも、これは思いのほか大きくてσ(^_^;)

イメージ 13



このくらいの大きさがいいんだけれど…
これは娘のだからなぁ(笑)
使ったらオコされるんだろうなぁ。

どうしたもんだろ…
これは〈お気に入り〉作りますかぁ(≧∇≦)