学習能力皆無のわたしのバッグは布バッグ

一度あることは…三度もしちゃう😢
学習能力皆無のわたしです。

珈琲の入っているタンブラー。
またもや!蓋をせずに バッグにINしちゃいました😢

気がついた時は 時すでに遅し😢
中に入れていた物に結構な被害が…

イメージ 1


拭ける物は拭いて…
こんな時な布バッグは便利。

年季の入った小さなポーチ?

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


娘が小学4年生の頃に作ったのかなぁ…
もう角の方は擦り切れてキルト見えてるし(笑)
それでも、捨てることができずに
わたしがキーケース代わりに使っております。

被害のあった布バッグと年季はいった小さなポーチ
この前の土曜日(1日)に洗濯しました。

その間は
前使っていた 布バッグを使用。

こちらも…相当年季が入ってました
しかし、三度あることが四度も五度も起こしそうな自分がいるので
こちらも捨てられないわ

イメージ 5



もう少し寒くなったら…
普段使いの布バッグも 秋・冬バージョンに衣替えしないとね。