夏じゃないよ…肌寒いよ(;^_^A バッグ替えました( ´ ▽ ` )ノ

まだ8月だよぉ~(u_u) 
寒いよ…肌寒い…寒いの苦手( ̄◇ ̄;)
なんでこうも急激なんでしょ。
着る物に困るよぉ~-_-b

こんなに寒くなると予測した……わけじゃなくて
普段使いの布バッグがあまりに汚くなって洗濯したSUNDAY。
年季入ってるから…そろそろ新しい普段使い布バッグ作ろう!
と思いたったのはいいけれど(;^_^A
グーダラ生活を常にしていると~いざ!という時に集中力が保たなくて
結局出来上がりませんでした( ̄◇ ̄;)
天気のよかったSUNDAYで、
乾いた今までのを使ってもよかったのですが(;^_^A

イメージ 1

肌寒くなってしまって…なんだかねぇ。
夏の終わりと一緒に『お疲れSUMMER』させましょう。
しかし、代わりのバッグ出来上がってないし( ̄◇ ̄;)
そこで!前に作ったバッグを持ち出してみました。

イメージ 2

二日間使ってみましたが…
なんだか使いづらいし、シックリこないし、取っ手部分が切れはじめてる-_-b

イメージ 3

こりゃいかん!と解体して(なんて大げさ(;^_^A)

イメージ 4


イメージ 5

取外し可能な取っ手にしてみました。

イメージ 6

一応、2WAY?です(笑)

イメージ 7

新作が出来上がるまではこれでいってみましょうか