ストレスと化してます…iOS 8_| ̄|○

考えなしに iOS 8をアップデートしてしまった…愚かな勇者です(u_u)

イメージ 1



電池の減りが確実に早くなってしまったり、
まだ慣れてないせいなのでしょうが…とにかく使いずらい(u_u)
サクサク度も下がっている様にも思えてしまう_| ̄|○
そして…突然にWi-Fiが断裂してしまう事も(u_u)

それでも、iphone5sはまだマシΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPad miniは最悪_| ̄|○
インターネット接続自体出来ない(u_u)
Wi-Fiが断裂したまま。

となると…わたしのiPad miniくんが出来るのはσ(^_^;)
音楽を聴かせてくれるのみ。
巨大なiPodと化したのです(u_u)
そうなると…ちょっとどころか…どんでもなくじゃま。
イメージ 2



イメージ 3

あ~ぁ。ストレスたまるわぁ_| ̄|○

こんなにもわたしは…こやつに頼って生きていたとはトホホ。

今まで、普通に使えたものが…突然、使えなくなる不便さ(u_u)
身にしみましたぁ。
考えなしの愚かな勇者はどこへ行く?