楽な服しか着たくない…のか着れないのか( ´ ▽ ` )ノ

9月って…こんなに早く過ぎるのに(O_O)〈長月〉って…
なんでやねんって感じです。

しつこいようですがσ(^_^;)
昨年は、10月近くになっても残暑厳しかったんだけどなぁ(/ _ ; )…寂しい(u_u)

この季節の流れの速さにビビって…慌てて作りました。
なんちゃって…
昨年も宵越しの布は持たないって、
この時期に真っ黒クロスケワンピ作っていたんだっけ(笑)

今年は色付きで行こう
って事で…夏に購入しておりましたカラーリネン。
4色(サックス・グリーン・ネイビー・パープル)

サックスとグリーンはサクサクと作れたんだけど…
長さが気に入らずにタックを作って
段々畑にしたら、これが結構めんど~だった事。
アナと雪の女王』のゲームにはまってしまった事。
学校へ行く時などでもオッケーな感じの張りのあるカラーリネン
ターゴイズを3m購入しちゃって、
袖付きワンピースと袖なしワンピを先に作製した事。

などなど…言い訳はたくさんありますなぁ。
結果~ネイビーとパープルは9月になってから
重い腰をあげての…やっとこ作製となりましたσ^_^;

パープルにいたっては、昨日、完成した感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1

もう、すっかり秋。
汗ばむ事はなく…朝晩は肌寒いので
スパッツと巻き物の色味を若干あわせて…

イメージ 2

こんな感じです。

おっこうなると…
二週間前に完成した出遅れたネイビーも
やっちゃいますか(≧∇≦)

イメージ 3




こちらもネイビーのくるぶし丈のスパッツと巻き物で…。

イメージ 4



スパッツって~中身がないと、こんな細いのねぇ(笑)
わたしの足入れちゃうと~パンパンだから。

こんな風に、何も考えずに楽な服で
外出出来ていたんだけれどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

季節が進んだら…やっぱりねぇ。
コーディネートしなきゃいけないんだろうなぁ_| ̄|○

もう、楽な服しか着れない?着たくないんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ