夏…終わっちゃうのね(/ _ ; )

昨日…一日が洗濯で終わりましたσ(^_^;)

我が家の洗濯機さんは、五回ぐるぐるしました。

母娘の二人家族なのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのうち二回は…わたしの夏物のお洗濯σ(^_^;)

夏はリネンのワンピース。
ミシンが壊れているせいもあり、手縫いでチクチクしたモノ達です。
リネンがとても扱い易い事を知ってからは…
夏はコレになりました。

昨年は、黒のリネン生地を4or5m購入してしまったのでσ(^_^;)
真っ黒クロスケ。

色気は全くありませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
せめて…と思うところあって(笑)
今年は色を付けてみました。

イメージ 1



天気予報によると…もう厳しい残暑はないそうなんですよ(u_u)
さびしいわぁ…。

そうなると…この子達の出番もないわけで、今季最後の洗濯かしらん。

夏のワンピースは便利なんですよ。
上下のコーデを考えずに済むしσ(^_^;)
涼しいし
日焼け防止のストールと合わせりゃあ…まぁ。それなりに行けちゃうじゃん。

ようするに…めんどくさがり屋のわたしにはピッタリなのよ。

朝晩は肌寒くなって…
あ~ぁ。苦手な季節がピタピタとやってくるわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それまでに…いろんな片付けしなくちゃあなぁ。←季節ごとに限らず、毎日言ってる_| ̄|○