残りすくなっヽ(´o`;セプテンバーさん

げっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

9月のラストウィークです。
短すぎるよヽ(´o`;
セプテンバー。

テレビッ子…うーん。子は…はばかれるσ(^_^;)
テレビ大好きおばさんとしては
日本の番組の編成時期をむかえました。
今クールのドラマも先週あたりから、どんどんと最終回をむかえております。

朝ドラ『花子とアン』も今週でラストです(/ _ ; )
鈴木亮平さんじゃないけれど…〈花ロス〉になりそうです。

イメージ 1

それと…朝の情報番組として、チョイスしている 日テレの〈ZiP〉のメインMCの関根麻里さんも今週で卒業。

イメージ 2

ご結婚したからなのかしら?
毎朝…3時入り?の生活は、大変そうですものね。

関根麻里さんの代わり?の新MCは…
北乃きいさんだとかヽ(´o`;
これには…ちょいっと…。
職場でも勝手に、この人の方が(笑)とか…楽しませていただいておりました(笑)

毎日、3時入りできて、ギャラがあまり高くない方?
主婦層に反感かわない感じの方?

まぁ…ホントに余計なお世話なんですけどね(笑)

残り少なくなった~セプテンバーさんを楽しみたいと思います。