洗濯日和のSUNDAY。秋ですねぇ。


シルバーウィークのSUNDAYは
めっちゃいい天気になりました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2


イメージ 3



ちょっと頑張る愚嫁の一週間が終わって
ホッとしたっていうか…気が緩んだというか…
緩みっ放しの日常が戻ってきました(≧∇≦)

イメージ 1



いつもと変わらずの寝落ちの朝。
午前5時…夏の頃は4時くらいの感じかなぁ~(;^_^A
まもなく秋分の日。
どんどん夜明けが遅くなるのね。

この見事な晴天の中、
何をしましょうか(≧∇≦)

洗濯おばはんして…ホゲラッ~していたら
午前中終わっちゃったぁ

義母も洗濯機フル稼働したみたいだし…
わたしも3回まわしてしまって(;^_^A
干すところがな~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゴリ押しの様に干していると…
大漁…じゃなくて大量の洗濯物の影で


イメージ 4



おっ!
曼珠沙華~(≧∇≦)
そんな季節になりましたかぁ。

イメージ 5



まだ…ざわざわする朱色じゃないけれどね。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/10332297.html