今日は『みどりの日』…森の中へ行きたい妄想に…

今日は…そうそう!『みどりの日』ですよねぇ
本当に新緑が深緑になって…
むせるくらいのみどりの中に行ってみたい衝動に駆られる季節です。

現実は、今日もお仕事なわけで
そんな行動力もないわけで
むせるくらいのみどりの森の中で
横たわって寝ている自分を妄想しております( ´ ▽ ` )ノ
えっ!横たわるクマだって~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
アリエル。

この『みどりの日
昨日までの晴天!までいかない模様ですね。

イメージ 1


今朝 5時の空。

イメージ 2

先ほど…8時の空。
雲が多いかなぁ~。

昨日、洗濯おばはんしてて良かったです(≧∇≦)

先週…『おはようからおやすみまで 大吉』だったはずなのに…
いい事がないばかりか_| ̄|○
メンタル面で大打撃を受けてしまい…
『たなくじ』なんて信じるものか-_-b
と思いつつも…
今週もまた やってしまう わたしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 3


何これ?
今の自分にとっては…まさに お説教じみ過ぎる-_-b
へこむわぁ-_-b