考えなしの洗濯おばさんσ^_^;は植物ネグレクトも‼︎

いい天気~*\(^o^)/*
予報は不安定な晴天?なぜに?
明日はお仕事なので…今日やらずしていつやるのぉ~*\(^o^)/*

洗濯機さ~ん🎵
頑張りや*\(^o^)/*

と…大物からはじめて…
我が家の洗濯機さんは3回ぐるぐる。
あと…1or2ぐるぐるしてもらわんと!

しかし!
みなさん…老若男女?
考える事は一緒ですわσ^_^;

一回目の大物干そう~外に出たら❗️
義母さまも…シーツやら何やらと干されておりましてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今、ぐるぐるしているモノ達ど~するよ-_-b

娘を部活に送っている間…
わたしの頭の中では「どうする…どうする…」が飛びかっておりました。

で❗️義母さまがどっかに片付けてある…
ジャバラ式のお布団干し。
あれだ❗️あれ❗️

イメージ 1


これで安心して?洗濯おばさんできますわ。
ツメツメだけれどねσ^_^;

全ての事において
考えなしっていうかσ^_^; 
ひとつの事しか目に入らない?気が配れない?

洗う❗️事にしか頭が回らず…干す事まで頭が行かないんだよね_| ̄|○

病んでしまった…「ガジュマル君」
毎日、話しかけて様子をみていたのに…_| ̄|○
たぶん…ダメ/ _ ;
わずかな幹の部分に白いモヤモヤが出てしもうたぁ/ _ ;
葉っぱも垂れ下がった2枚のみ。
もうすぐ…サヨナラなのかしら/ _ ;

イメージ 2


と…「ガジュマル君」の事ばかり気にかけておりましたら!
我が家で一番の成長くん。サトイモ科と思われる
「ノビール君」(勝手なる名称)がぁ((((;゚Д゚)))))))

イメージ 3

どうしたぁ((((;゚Д゚)))))))
何を落ち込んでいるんだぁ((((;゚Д゚)))))))
首下げすぎでしょ❗️
状態になってしまいました/ _ ;

サトイモ科系はそりゃめっちゃ水欲しがるのよ。
それなのに…
「ノビール君」を飢えさせてしまいました_| ̄|○
ネグレクトです/ _ ;

わたし…植物に対してネグレクト_| ̄|○
凹むわぁ。