おかえりぃ~\(^o^)/

昨日、車屋さんから電話がありまして
『お預かりしていましたお車の修理終わりましたので、
○○様の都合のよろしい時にご来店いただけます。』
これはこれは…事故の日に、対応して下さった係長の○さん。
『ご連絡ありがとうございます。今日の夕方に行きたいと思いますが、大丈夫でしょうか?』
『はい。ご用意してお待ちしております』

3週間ぐらいかかるかも?との事でしたが…2週間かからずに戻ってきます(≧∇≦)
同じ車種とはいえ…細部では違いがありまして、
エンジンの始動とかドアの開閉とか諸々…

2週間近く乗っているのに…キーを差し込む作業に慣れてなくてσ(^_^;)
始動スイッチのある部分を思わず押してから…
はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノカギカギ…と探してしまう始末。

お別れねぇ~バイバイ。
一週間レンタル短縮されて、相手(の保険屋さん)にも良かった良かった

ガソリンを満タンにして、洗車して…車屋さんへ。

あと…30分で営業お終いだったのねσ(^_^;)
『遅くなって、すいませ~ん』と駆け寄り、ヘラヘラと話を続けました。
事故の時、担当してくださった○係長と思い込んで話してしまった。
あのツナギ姿はいけませんぜぃ。
みんな同じに見える(笑)

ニコニコと笑顔で話を聞いて下さっていたのですが…
『それは良かったです。○にも伝えておきますね。』
がが~りん_| ̄|○
またやっちぃまいました_| ̄|○

○係長とは別の方でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめんなさいm(__)m

舞い上がったおばちゃんです。
許してちょ。

そして、おっ何~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お主もか。
ガソリンが1/4きってる-_-b

リッター159円のセルフのガソリンスタンドに一時間以内に2度も行くなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2台分満タンまで入れたら…1万5千円越え-_-b
お給料前…実にイタい。

でも~やっぱり慣れた車はいいねぇ~(≧∇≦)
サイドは細かな傷だらけだけれど…内装はきちゃなくなっているけれど…
つきあい長い…君がいいよ。
ちなみに後ろ姿だけ新車でσ(^_^;)
こそばゆいわ。

しかし…おばさんは悲しいねσ(^_^;)
思わず、キーの差し込み口があった場所に手を伸ばしちゃったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1