強風さって…一安心の朝です。

昨日は強風の一日で
ガックシ続きの一日でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アンテナ自体がアウトになってしまったら…
う~ぁ。面倒な事になるなぁ-_-b
なんて思いながら…昨夜はお布団に寝る事が出来ました。

ハラハラドキドキで朝TVを付けると
昨日のアレはなんだったの?
状態で…何事もなかった様な感じで
どのチャンネルも受信できています( ´ ▽ ` )ノ
もちろん~BSもWOWOWもです。
そして…何事もなかったかの様に
義母達の住居スペースからはTVの音がもれてきています。

あ~ぁ。本当に良かった

同じ市内でも…住宅密集地であれば
遮る物があり、あんな状態にはならないかもしれません。
市内の友達は全く何の影響もなかったとか-_-b

だだっ広い…畑の一角にある
よそ者(もともとの住民ではない)団地ですからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日の強風をもろ受けてしまったアンテナさん。
お疲れ~さま。

イメージ 1

さぁ!これで安心して…一週間が始められるわ( ´ ▽ ` )ノ

錦織圭選手も 決勝は2ー0のストレートで勝利して
メンフィスオープン 3連覇を達成(((o(*゚▽゚*)o)))

そして…わたしの今週の〈たなくじ〉は

イメージ 2

心してかかります。
噂なんかには負けないわ( ´ ▽ ` )ノ