昨日は 晴天の中のおやすみだった?

昨日は、それまでの晴天から一転の雨模様の1日でしたね。
お日様が休息したかったのか?

イメージ 1

昨日の5時前の近所空。

午前中はお仕事で、午後から娘の学校の集まりでしたσ(^_^;)
また…保護者という着ぐるみ着ないといけない…
どころか(O_O)
お仕事が終わらずσ(^_^;)遅刻覚悟で
遠い有料駐車場(学校に駐車場しちゃダメダメよ)から
走っていくうちに…着ぐるみのチャックが全開?全壊?
いつもならば…口を開くとボロが出るらしいのですが
昨日は、到着した時にはすでにボロボロ-_-b
アホが最初から露呈といいますか、あふれ出してしまいました。
まぁ~いいんだけれどね。

集まり後、友達と愚痴を語りあい(まだまだ尽くし足りませんが…)
スッキリして!
スッキリついでに、雨もあがったので、
それはそれは汚い車を洗車しました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

ゴッツゥきちゃないでしょ(;´Д`A
台風前から汚くなって…こりゃヤバいでしょ。の域。
でも❗️お日様が昨日はお休みだと天気予報で言っておりましたので、我慢我慢。

イメージ 3

でも…一昨日、洗車しなくてよかったぁ~(≧∇≦)

今日は一転の晴天で

イメージ 4

こりゃわかりずらいけれど、晴れてくる予感あるでしょ。

昨日が運動会だったところは延期して今日になっているらしいし、
地元の学校は、今日が運動会らしい。
朝、花火が鳴っておりました( ´ ▽ ` )ノ
運動会日和ねぇ

イメージ 5


そろそろ…わたしも始動しますよ。