深夜の格闘

今日のわたしは…めっちゃ疲れておりますσ(^_^;)
でも、いつもの不摂生のせいではなく、やり遂げた達成感のある疲労感。
そして、後の事を考えるとそら恐ろしくもあり-_-b

昨夜、そうあれは…深夜に近づいていく頃。
普通ならば…寝落ちしててもいい頃。
寝落ちも出来ない状態でした_| ̄|○

我が家からは、JKとおばはんの叫び声と悲鳴が飛び交っておりました。
ご近所の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました…>_<…

10時30分過ぎ。
NEWSをボンヤリみていたわたしの目に飛び込んだのは((((;゚Д゚)))))))
白い壁を這う…黒い物体((((;゚Д゚)))))))
うっ…うっ…(O_O)…うそでしょ。
うそじゃあありません…>_<…
GKが((((;゚Д゚)))))))
壁を…
うちの壁を…

見なかった事には出来ない…>_<…
娘の部屋に行き事実を伝えたが、
普通の虫さえ無理な二人。
なのに…GKとはあまりにもレベルが高すぎてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも…このままにするワケはいかない…>_<…
わたし~寝れない…>_<…

久しぶりのGK_| ̄|○
何年ぶり。
GKと戦うには何が必要なの。
近づく事も出来ない二人は
GKが少しでも動くものならば…悲鳴をあげておりました。

殺虫剤?洗剤?新聞紙?スリッパ?
殺虫剤…ない(u_u)
洗剤…後始末大変そう-_-b
新聞紙とスリッパ…その距離は無理…>_<…

で…GKには…除菌。
効き目があるかどうかは不明ではありますがσ(^_^;)

イメージ 1



ふき取り不要。って点もいいでしょ( ´ ▽ ` )ノ
これをGKに向けて噴射し続けました。
効果?たぶん…あったかと思います。
右往左往して逃げておりました。
飛ばれたらどうしようと二人ともフードを被っての応戦。
フラフラしている…GKに丸めた新聞紙の一本を……出せなかったのはわたしです_| ̄|○
小学生の頃、剣道かじったはずなんだけれど-_-b
GKの逆襲が怖く、一歩踏み出す事が出来ませんでした(u_u)

と…GKは、そんなビビリのわたしを尻目に神棚の上の角へ逃げ込みました。
ここに逃げ込まれては…完全にアウト。
届くものがない-_-b

イメージ 2



持久戦が予想されたので…
娘をお風呂に入らせ、ずっとGKにガン飛ばしておりました。
敵は…ビクともしません(u_u)

お風呂掃除の伸びるブラシの先端に虫叩きをガムテープでくくりつけ、
遠くから威嚇したところ…カーテンの上辺りまで南下。
既に12時近くになろうとしてます(u_u)

南下に伴い、悲鳴と怒涛が飛び交っておりました。

窓際の全ての物を寄せて…リビングの一角へと虫叩きで誘導。
もちろん…悲鳴を出しながらですσ(^_^;)

そしてとうとう(`_´)ゞ

ベンチチェストの裏側まで追い込み、行動範囲を狭め…筒状にした新聞紙で…

でも…怖くて、遺体回収は出来ませんでした(u_u)

既に12時30分を過ぎております。

ベンチチェストの裏側は…幸い…見えないので放置しまして、
わたしはリビングの床を除菌のウエットシートで拭きまくりました。

汚くしているから…GKにおちょくられたんだ_| ̄|○
隙を見せたから…GKに馬鹿にされたんだ_| ̄|○
そう…泣きそうになりながら、床を拭く午前一時過ぎ(u_u)

夜が明けて…昨夜の格闘を思い出させてくれたグッズ達。

イメージ 3



今日の帰り…大量のGK駆除グッズを買いこみ、四方に置いてみました。

でも…わかってます。
まずは片付けですよね。

はい。