クラスマッチ

昨日、JK娘はクラスマッチでした。
中学生も同日に実施するから(だと思う)
高校生は、隣街の総合運動公園で行います。
ここの陸上競技場は三年前まで、マラソン大会にも利用されておりました

イメージ 1



イメージ 2



クラスマッチで…隣街?なんて思っていましたけれど、
友達の息子さんの高校は、もっと遠い街でなんと二日間なんだって((((;゚Д゚)))))))
一学年の人数が倍以上の高校だから…仕方ないのかもしれません。

お祭りごとで、授業もなく、お遊び感覚で…いいじゃん
と思うのは、やはり親ばかり?(笑)だった様でσ(^_^;)

昨日、帰宅した娘はヘロヘロ(笑)

時々、雨に見舞われ、全員参加の『大縄跳び』は中止になりましたが、
2球技に参加し、それぞれ三試合やりつつ、バスケの審判等をやっていたら…
ヘロヘロになったそうだσ^_^;

球技の最後となった…高3の男子バレーの時は、友達のひざ枕で‼︎
爆睡していたとか。

結果は…2球技とも負けたA組が優勝。
で…準優勝が…聞き取れなかったってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなのアリ?

で…帰宅したから、ずっと寝ていたんだけれどね-_-b
ある番組がね…はじまったら…飛び起きてきたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

NARUTO』-_-bアニメでやんす。
あんなにヘロヘロでバタンQだったにもかかわらず…見ながら大笑い。

イメージ 3



ちょい見したけれど…何処が大笑いできるのか???わからんかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして…今日学校へ行って
B組が準優勝出来た事がわかったそうです。

あんなに『NARUTO』で熱くなれるのに、
自分のクラスの準優勝には冷めまくっていてσ(^_^;)
『BとDってわかりずらいよね。その場じゃあ…えっ?どっち…みたいな』
そんな娘は、D→D→B→BΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

熱くなれよぉ~(O_O)