頑張れガジュマル

24時間落ち込んでおりました_| ̄|○
あっσ(^_^;)
ウソです。
実質…12時間ってとこですかσ^_^;

自分が立ち直ったら\(^o^)/
次は…ガジュマルを立ち直らせないと!

イメージ 1


断水させておりましたが…土が乾く気配なし=ガジュマルに水分を吸い取る力なしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と判断しました。
こりゃあ~腐ってる根を取らないと-_-bとガジュマルを優しく持ち上げたら、思いの外軽い感じで…抜けてしまった((((;゚Д゚)))))))
根がない((((;゚Д゚)))))))
なんてこった_| ̄|○
根が全て腐って…土と同化している。

幹オンリー。
これじゃあ…ガバガバブニブニしちゃうよね。

イメージ 2


この幹の下には…根がないのよ-_-b

でも…ここで、この子をあきらめたくない。
ダメ元で~幹から新根が生えてくる事を祈りつつ、根無しガジュマルを土に直植えしてみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これで…根を生やしたら~めっけもんじゃん(≧∇≦)

一か八かよ。
頑張れ~\(^o^)/
ガジュマル

イメージ 3