小物で小心者で自由人(⌒-⌒; )面倒くさい自分。

人間が小っちゃいので、
些細な事に喜びを感じますし
ちょっと変わっているのか…(⌒-⌒; )
変な事に喜びや楽しみを見出します。

根が小心者でありながら…自由人なので
決められた事をやったり定められた事を守るのが
どちらかというと苦手。

全部ひっくるめて、自分でも呆れるくらいに…アホです(笑)

そんな一端が如実に表れたのが【タイムカード】
わたしの勤務時間は 9:30~15:00 (基本)

2月は月曜日から始まったんですよね( ´ ▽ ` )ノ
第1週は、本当に何の意識もしないで
偶然に そうなったので(≧∇≦)
メッチャ嬉しくなって…
バイトの若いお兄ちゃんに自慢したりして(≧∇≦)

イメージ 1



分かりますぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
車で20~30分の仕事場。
その時々の交通量だったり、天候によって 出勤出来る時間がマチマチ。
そんな中の コレは嬉しかったのね(≧∇≦)
狙ってない~タナボタが何より好き
そして、とても満足して《はい!終わり》になるはずだった…

6日の土曜日、本当はお休みのはずだったのですが
ちょっと気になる事があって
午前中の用事を済ませて…午後から出勤したのですσ^_^;
それが…13:26 (≧∇≦)
またまたの『26』に大いに 自分の中で湧きました。

日曜日明けの先週。
月曜日(8日)
何気に出勤したら…またしての 9:26
しかし(⌒-⌒; )
これがいけなかった。

嬉しかった!楽しかった!はずの 
一人遊びの様な 出勤時間が…
プレッシャーになってしまったのですσ^_^;

どんだけ弱いんだよ!って話なんですが…
【狙い】に行ってる自分も 嫌で仕方ない-_-b
だからといって、自ら終わりにする勇気もない…

ええ。
人様から見たら、本当にアホみたいな話なんです-_-b

イメージ 2



も~12日(金)には…プレッシャーで押しつぶされそう(⌒-⌒; )

そして!13日(土)
トロトロ歩いていたら…呆気なく(笑)
『26』シバリから解放されました( ´ ▽ ` )ノ

あ~ぁ。気が楽になったわぁ。

自分の小物ぶりを再認識いたしました…(⌒-⌒; )