第66回エミー賞…予想失敗σ(^_^;)だけど…観たいのばっか

アメリカTV界最大のイベントであるエミー賞が昨日発表されました\(^o^)/

最近の海外ドラマは、映画を超える大仕掛けだったり、大胆なストーリーだったりと♪
とっても面白い(≧∇≦)
何話に分けて、詳細に丁寧に←だから連ドラっうんだよ~σ^_^;
理解しやすい(≧∇≦)

近年は有名な俳優さん達もこぞって~TVドラマに出演。
これまた魅力的よね。

今年のドラマシリーズでは
ブレイキング・バッド』が6部門受賞して、
昨年に引き続き、作品賞も受賞して
最終シーズン(シーズン5)で有終の美を飾りまくりました。

イメージ 1


末期ガンを宣告された真面目な高校の化学教師が遺産を残すために、
ドラッグの密造に手を染めちゃうΣ( ̄。 ̄ノ)ノという…
サスペンスあんどブラックユーモアなお話。

主演男優賞を受賞したブライアン・クランストンの豹変ぶり?
真面目な教師からお金の亡者に!
外見まで別人ですか?の変貌ぶりの
演技力にブラボー。

わたし的には…オスカー俳優( ´ ▽ ` )ノのマシュー・マコノヒーウディ・ハレルソン
コンビによる『True Detective』かしら?なんて予想しておりましたがσ(^_^;)
予想は失敗しましたが…

イメージ 2


やっぱり『ブレイキング・バッド』強かったわねぇ~(≧∇≦)
納得の受賞でした。

ミニシリーズ部門では
ベネディクト・カンバーバッチの『SHERLOCK/シャーロック シーズン 3』が、
今年のエミー賞部門で最多となる7部門を受賞。

イメージ 3


マシュー・マコノヒーケヴィン・スペイシージュリア・ロバーツなどなど~
映画で知った俳優さん達がこぞってドラマ出演。
これからは…海外TVドラマですかねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はまりそう~~。