GODZILLゴジラ……

先週の土曜日(23日)に…JK娘のお願いで
GODZILLAゴジラ』を観てきました。

イメージ 1



基本、会員割のある映画館もしくはレディースディの日に映画鑑賞するわたし。
ふつうに¥1,800円出すのが…非常にもったいない(笑)
時は土曜日。
じゃあ~会員割のある映画館…
えっえっ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今からじゃ…3Dしかないんじゃん。
で、急遽、吹替の2Dを上演している映画館へ。
どうしても観たいんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
GODZILLAを。JKがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

上演間もなく…仕方ない事だけど、吹替はやっぱりダメよ_| ̄|○と後悔。
舞台が日本の部分もあり、複雑化しちゃうから。
あと…哀しいくらいに、主人公の妻の吹替の方が…残念だった。

と、最初からわかっていたこと?
予想していたことなんだけれど…
わたしに…GODZILLAとか無理なんだわぁ(笑)

途中から苦行以外の何ものでもなくなって(u_u)
いつ終わるんじゃぁあ~。という想いと
¥1800も出したんだ(/ _ ; )最後まで観るぞぉ。という気持ちで…
頑張りました。
GODZILLAという映画がどうのこうのじゃあないのよ。
わたしが怪獣映画が無理ってことよ。

ただ…今回、エミー賞のドラマシリーズで主演男優賞を受賞された
ブライアン・クランストンは、やはりよかったぁ~。
イメージ 3


怪獣が出てくるまでは…なんか面白そうじゃん!ってワクワクしていたんだよねσ(^_^;)

イメージ 2


ブライアン・クランストン
エリザベス・オルヤン
アーロン・テイラー=ジョンソン

JK娘の感想は…
面白かったけれど、あまりにも、GODZILLAが 人間の味方過ぎて…ちょっとねぇ。だそうで_| ̄|○
こちらも…わたしには理解不能σ(^_^;)

わたしは…
原子炉の崩壊とか原子力爆弾とか津波とか…
日本人にはキツイ部分あるのでは?と思ってしまいました。
そこらへんも…オオアジなハリウッドならなんだろうけれど…。

GODZILLAじゃなくてゴジラファンはどうなんだろうなぁ?