今年の夏…味わったショートヘアの醍醐味

残暑が厳しくなくなって…寂しいわたしですσ(^_^;)←ブン殴ってください。

今朝方など…プチ肌寒くて、大好きな寝汗もかけなくて(u_u)
あ~ぁ。寂しくなるなぁと痛感しました。

いいの。いいの。
誰にも共感してもらってないからさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年は…寝汗に加えて
髪の毛~ショートにして本当に良かったあ\(^o^)/と思えた経験も出来たし♪

昨年~30cm以上髪を切りました。
夏の終わりだったし、その時はセミロングにしただったから…
ショートの醍醐味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆味わう事が出来なかったのよ。

イメージ 1


この藁の束のようなロングヘアをセミロングにして…

それから間もなくして…セミロングから後ろだけショートにした。

そして迎えた今年の夏よ

イメージ 2



ロングヘアじゃあ~絶対に味わう事が出来なかった…毛先に汗溜まる状態(≧∇≦)

それを感じた時の嬉しさったら(≧∇≦)←ひいていいですσ(^_^;)
17年の付き合いのあるパーマ屋さんにもドンびきされたから。

でもねぇ~この長さだと、ストール巻いても日焼けしちゃうし(u_u)
あげく(笑)汗疹出来ていて…きっちゃない(笑)

それでも…毛先に汗たまる~醍醐味を味わえた夏!
ブラボー。