思い通りにいかない時もある

昨日、とってもとっても行きたかった…
theHIATUSのLIVEチケットの抽選から外れてしまいました_| ̄|○

本当に凹みましたよ_| ̄|○
パーマ屋さんへの階段が登れないくらいに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

BUMPの東京ドームもゲット出来たし、
マンウィズの埼玉アリーナもゲット(≧∇≦)
調子こいてました_| ̄|○

theHIATUSにはあまり興味のない娘なので、このLIVEは息子と参戦。
実は何より行きたいLIVE。
もちろん~息子にも先行発売に応募してもらいましたが((((;゚Д゚)))))))
こちらも撃沈(u_u)

どうしたら行けるんだぁ_| ̄|○
theHIATUS。
今回は…日本武道館(≧∇≦)
おばさんでも~全然余裕でいけるじゃん(≧∇≦)と思っていたのに…この有様よ。けっ。

思い通りにはいかないものです。
思い通りにいかない時こそ…踏ん張り時よ。

一般発売の10月にかけます(`_´)ゞ
まだまだ諦めておりませぬ。

昨日はさすがに…ぐれてやる!とふて寝しておりましたが_| ̄|○←いくつだよ。

立直り早いっすから( ´ ▽ ` )ノ
諦めませんよぉ~。

何事も。

どえらく大騒ぎして、人生観語っておりますが…
わかってます。
LIVEのチケットのだけの事です。
いいの。いいの。
人はそれぞれなんだから。
大事なモノや大切なモノは違っていいのよぉ。


イメージ 1


イメージ 2