熟年のシンデレラ達(≧∇≦)

昨日、はしゃぎすぎて(≧∇≦)笑い過ぎて(≧∇≦)楽し過ぎて(≧∇≦)
~~今日は仕事へ行くのが、本当にシンドかったでふσ(^_^;)

高校時代の部活仲間…集まれる6人で盛り上がりに盛り上がりました(≧∇≦)
四年半ぶり?の友達もいれば、二十数年ぶり(≧∇≦)って友達もいて…。

結婚されて県外に住んでいる友達は
二十数年ぶりに会うって子もいれば…わたしもその友達に会うのは十八年ぶり?
そんな年月経つと~いろんな変化があるはずってか、あるんだけれど…
遠くから見てもすぐわかるのよ(≧∇≦)不思議だよね。

会合はね(笑)
もちろん~セーラー服を着て闊歩していた…街で行いました。

地元に住んでいる友達にリサーチしてもらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海の見える~素敵な場所で
レッツおしゃべり(≧∇≦)

『うのしまヴィラ』
http://unoshima-villa.com/

の『カフェ&ダイニング 海音(シーネ)』

懐かしい思い出話や近況報告。
みんな…大人になって、色々と経験しているから…深い深い。そして、愉快。愉快。
みんな…それぞれに本当に頑張ってるんだよ。

どんなに年を取ったって…
どんなに年月が過ぎても…
わたし達は
あっ❗️という間に…セーラー服着ていた頃に戻れるのよ(≧∇≦)

だからといって~着ようとは思わないけれどねσ(^_^;)
わたしの場合は…着たくても着れない?(笑)

はっ❗️いい事考えた(*^o^*)
次回の時は…カビ臭いセーラー服持参ってどうよ(≧∇≦)
ランチしたところは
宿泊施設もあるからね。

ランチも美味しかったし、
わたしは久しぶりに海観れたし(≧∇≦)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


まったく身構えずに会える仲間がいるって本当に幸せな事だと思ったよ(*^o^*)

我が道をいってそうで、小心者だから…
旦那はんの妻という着ぐるみを着たり、
○○のお母さん~という時は、母という着ぐるみを着たりとね。
ただねσ(^_^;)
ボロが出るのが早いので…
中身がすぐに露呈しちゃうんだけれどね。

何の着ぐるみをまとわず、まったくの素でいれる…
本当に楽チンで幸せで、楽しいのよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただねぇσ(^_^;)
わたし自身~全く記憶にない数々のわたしの粗相を教えてもらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
聞けば聞くほどσ(^_^;)
本当…酷かった_| ̄|○
あまりの酷さに…若干、話もってるんじゃないのぉ~
疑惑を抱かずにはいられないけれどσ(^_^;)
可愛いヤンチャだった…あの頃のわたしよ❗️
もう少し…落ち着こうよ(ーー;)

話は尽きる事なく…
それでも、見えないセーラー服を脱がなくちゃいけない…熟年のシンデレラ達?
それぞれの生活へと戻らなきゃいけません。
でも…こういう場所があるってだけで、頑張れちゃうんだよね。
その場所に集うのは…王子様はいなくてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見えないセーラー服を着ている熟年シンデレラ達ですがねσ(^_^;)

さぁ。頑張るぞぉ。