【ニクキュウ】のお菓子を発見!

娘の部活の先輩の進路(大学)が決まりました( ´ ▽ ` )ノ
なんで…皆んなご優秀なんでしょf^_^;)
来年の事を考えると…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
暗くなりそぉ…


その先輩が、明日部活に顔を出してくれて
いろいろとアドバイスをくれるという。

2年前の先輩は 6人
中学からお世話になっていますし…
今の熱心な女子を支えてくれた先輩方。
その先輩方に 感謝の意味を込めて、ささやかなプレゼントをさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1


イメージ 2



1つ上の先輩は、一人しかいらっしゃらないのに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ごめんなさいf^_^;)
作品展終わったら~必ずや!

明日、娘に持たせたのは…
お気に入りのケーキ屋さんの焼き菓子セット。


イメージ 3




イメージ 4



可愛いBOX入りの焼き菓子を選ばせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

お店は相変わらず混んでおります…
といろいろと美味しそうなモノを見ていたら!
まぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
【ニクキュウ】売っておりました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5

あっ…なんだろf^_^;)
グローブにしか見えない。

イメージ 6

これでどう?

美味しい【ニクキュウ】でした(≧∇≦)