未読本の山…積み上がって反省σ(^_^;)

昨日は…JK娘と参戦したBUMPのLIVE記事が満載の雑誌『MUSICA』の発売日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勢い勇んで…本屋さんへ行きました。

行ったのはいいけれど~気持ちが高揚していたせいかσ(^_^;)
あっ…これも!
おっ…これも!
そうかそうか…お主もかぁ( ´ ▽ ` )ノ

で…買い込んでしまいましたσ(^_^;)

家に戻って…あ~ぁ。
未読の本が積み重なっていくよぉ_| ̄|○
いつ読むんだろう((((;゚Д゚)))))))
買った事で…読んだ気になるほど…愚かではありますが、
その愚かっぷりに自分でも…ダメよ~ダメダメ。
映画のタイトルを見ただけで、その映画を観た気になっているのと同じだよぉ~ダメよ~ダメダメ。

息子の友達で、お気に入りの本を30回読んで、ほとんどの文章を覚えてるって子がいる話を聞いた。

かっこいいわ。
はたして…わたしはどうだろう?
詠んだ本の内容…どんくらい覚えているのだろうか?
読んだ本の内容を大体でもいいから…覚えている(≧∇≦)
そんな読み方したい!
反省…。

気長に読み崩して行こう!
未読本の山。
イメージ 1