BUMPのRAY Tシャツ

2014年夏の思い出~BUMP OF CHICKEN の東京ドームLIVE。
 
イメージ 1
 
LIVE の思い出の品です。(これに+ニコルキーホルダー)
「WILLPOLIS」の白TをJK娘が着て、黒Tをわたしが着用。
 
さて~んじゃあ!
黒のRAY Tシャツは?
 
この黒Tシャツは…アンコールに応えて再登場した時に
藤原くんと増川くんが着用しておりました。
 
その記念にとっておく?
なんて…もったいない病のわたしがしませんぜぃ。
 
イメージ 2
 
帰省した際に、息子に着せてみた(爆)
息子の身長…たぶん174㎝くらい
体重…わかんないけれど…50キロ台
手足がめっちゃ細い。
細身の猫背。
 
おわかりですね…
アホなわたしは、息子に着せて~ちょっとでもBUMP気分を味わいたかったの
 
結果はコッパだったけれどね
身長の低い藤原さんでも176㎝あって
体重は50キロだって…これってメッチャクチャ細いよね。
はい…確かに実物…限りなく細かったです。
 
最初から顔はね…真っ向反対な感じのビジュアルなんでね(笑)
そこんとこは期待してなかったんですけれど…
 
そんなアホな母親の気持ちを知ってか知らずか
持ってオカエリになりましたけれど、着るのかしら…(爆)