お気に入りなのでしょうが…パックリσ^_^;


一人暮らしをはじめて 丸4年。
完全に自分の世界をもっている彼。
今思えば…
幼い時から ブレないモノがあって
明確に自分のやりたい事や道を邁進していってます( ´ ▽ ` )ノ


が…
その他の事に関しては、全く無頓着といいますかσ^_^;
関心がない。
『オシャレに興味ありま~す』男子からはほど遠い…
まぁ。わたしもそんな息子の事言えませんけれどね(⌒-⌒; )
洋服も好きな色とか形とかが偏っていて
気に入ったらトコトン着倒す。
なので、彼の好みはなんとなくわかります。


娘の研修旅行の準備の為に お安いUNIQLOに行った時、
更にお得感満載に値下げされていた 黒のスリムジーンズを発見!
ワンサイズで1本のみ。
このサイズ、たぶん~彼は履けると思ったので
お買いあげしました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5

息子の誕生日のプレゼントとして
新米22カップ←22歳ですから(⌒-⌒; )と


スニーカーと一緒に送りました。
そうでもしないと…
本当に全く買わないからねぇ(⌒-⌒; )

先月の帰省の際に、黒ジーンズもスニーカー履いて来ました。
若干、ウエストがゆるくて落ち気味ではありますがσ^_^;
お安いUNIQLOの中でのお得感な値段に
誉められたりしてねσ^_^;

そんな彼が着ていたセーターが毛玉が、そりゃあ酷くて-_-b
我慢できなかった…
そこまでするか…
とドンびきされそうですがσ^_^;

イメージ 1


イメージ 2


相当お気に入りなのか…毛玉がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これを…チョンチョンとハサミ


イメージ 3


出来上がりましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ



イメージ 4


心なしかスッキリした様にみえませんか?
いいの。いいの。
これも母の自己満足なんだから( ̄▽ ̄)


このセーターより酷いのが…-_-b
ダンガリーシャツ


30年モノ~(⌒-⌒; )

ボロボロ~ボロボロ~(⌒-⌒; )
エリの所も パックリ!ソデの所も パックリ!

おじいちゃん、おばあちゃん世代には
何!ボロ着せているの?と突っ込まれそう-_-b
いえいえ。これはポロ(ラルフローレン)です( ´ ▽ ` )ノ
なんてね…σ^_^;




それでも…彼は着続けるらしいσ^_^;
そして、その気持ちがよ~くわかってしまうわたしです。