息子…カエル

息子の一週間の帰省が終わりました。
息子…カエル…昨日ね。

いろんな事をカエテ
最後は…まさに…嵐のようなオカエリでしたσ(^_^;)

16日の午後からバイトが入っているし、
できれば~今日の早い時間に帰るわ。
と息子が言ってきたのは…15日のその日ですσ(^_^;)

それなのに…
15日の早朝から、フットサルやるためにお出かけしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
二つ上の先輩から受験生の高3まで十数人でやった模様。
午後からはそのメンバーから受験生が除いての10人前後で、BBQを河川敷で実施したらしい。

3時頃には戻ると言ってましたが…
やっぱり、部活仲間との団欒?は格別なんでしょうね。
結局~5時近くになって戻ってきて、それから5時37分の高速バスに乗りたいと言い出したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんともはや~の息子でやんす(ー ー;)

しかし…彼の想定外っていうか、突然の行動に慣れておりますのでσ(^_^;)
その時刻ピッタリに送って行きました。

家に戻り、彼の寝ていた部屋に入ると…枕元には!空の2Lペットボトルが3本転がっておりました_| ̄|○

もう乗ったかなぁ?と思って、確認LINEをしたところ((((;゚Д゚)))))))
『やらかしました。5時37分は土曜日でした。次は6時37分です。』

ほらねぇ~。
なんかいろいろとエラそーにしてるけどさぁ…基本ぬけてんのよね( ´ ▽ ` )ノ
しっかりとわたしのDNA入ってて…嬉しいわ。

高速道路も思ったよりも渋滞せずに、一時間遅れで東京駅に着いた模様。

次のオカエリは…冬休みですかねぇ?
またのお越しをお待ちしております(≧∇≦)
また、いろんな刺激を与えてくださいな。

今回の一番の思い出は…やはり…
『若葉マーク』を付けた息子の運転する車に乗った事でしょうかσ(^_^;)
残念な事に…10日に購入した(マグネット)若葉マークの1枚は‼︎
12日には貼りがあまくて、風に飛ばされ消滅してしまいましたがねσ(^_^;)
いろんなところが、あまいのも…わたしのDNAです( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1