DNAは 歯ブラシのチョイスにも(⌒-⌒; )

卒論の為に
昨年は11月頃から 毎月 帰ってきた息子。
必ず 忘れ物をしていく-_-b

先月は、確認したはずなのに…『歯磨き粉』
今回も 買ってきたばかりの『歯ブラシ』


イメージ 1



なんで?テープ貼ってあるのかというと…


イメージ 2



だいぶ前に…わたしがわたし用に購入していた歯ブラシ。
かぶりましたねぇ~(⌒-⌒; )
わたしが使用している歯ブラシは 
完全に広がっているから わかりそうなものをσ^_^;

息子…絶対かぶらない自信の元に買ってきたのに(⌒-⌒; )
唖然としながらも、間違わない様にテープを貼ったみたいです。

あっはは。
単なる偶然ですが、
息子とわたし…いいねの音楽とか映画とか
一緒になることが度々あります。

わたしは お~っ!DNAの力!と茶化しながらも
満更じゃない感じでいますが…
息子は 若干 悔しそうにしているのが、いい気味です( ´ ▽ ` )ノ

こうして 茶化すことができるのも あと僅かなんでしょうねσ^_^;