息子カエル 2

息子が帰省と共に…新PCを持ってきた。
データでレポート提出の〆切日が10日だったらしい。
んだったら…提出してから帰ってきてもよかったんじゃん( ´ ▽ ` )ノと言ったら、紙ベースの提出は終わっていたから…云々と。説明してくれるんだけれどσ(^_^;)残念ながら~今時の大学のシステムやらなんやら…全く理解出来ない…わたしがいるんだなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのノートパソコンがMacだったんですよ。
彼に持たせたのは…Windowsだったはず。
使い方がね…ステキ過ぎるから(笑)スマホと同じ運命を辿ったと思われる_| ̄|○こちらは2年ですか…。

『PC壊れたから新しい買ったよ。イタかったわぁ』と連絡だけ頂きました。

こちらのお財布はイタんでないので…何も言いませんが…えっえっえ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ初Mac
使いづらくないのぉ~-_-b
なんてプチ心配してみたんですがσ(^_^;)

なんて…ホントに老婆心でした(≧∇≦)

持ち歩くのに楽なMacAIRとかいうヤツらしいのですが、ホントに軽量で、見た目もグー。
で、息子から軽く説明聞いて、使っているの見たら~俄然、Mac欲しくなったわぁ(≧∇≦)←子供かぁ-_-b

雷さんに有線がアウトの我が家のPCさん。PCのメンテナンスをお願いしている所のお兄さんにも…次はMacですね?なんて薦められているしぃ。

と…購入年月日を確認したら…2010年だった_| ̄|○
ダメ…まだ4年も経ってない…。

15年頑張っているオーブンレンジさんなどなどの方が優先だろ(`_´)ゞ

イメージ 1