やっぱり…ノーベンバーは早い早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「県民の日」の今日…また一つ大人になっちゃいましたσ(^_^;)

我が家の家族は…サプライズが苦手なので( ´ ▽ ` )ノ
何もなくてもヘッチャラです。
というよりも、常に好き勝手させていただいているので
常にバースデイズ?ごめんなさ~い(⌒-⌒; )

早朝の6時前
息子からのLINEに気がついたσ(^_^;)
日が変わって、すぐに Messageをくれていた( ´ ▽ ` )ノ

6時半…旦那はんからLINEがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「今日、会議でそちらへ行くので、住宅関係の書類を持って来てくれませんか。
午後、仕事先に寄りますから」
旦那はんのLINEを解読すると…こんな風です。
旦那はんのLINEは、ほぼ変なLINEσ(^_^;)
単語候補をそのまま使うし、助詞が変(笑)

それにしてもσ(^_^;)
旦那はんの所へ届け物したのは…昨日じゃあありませんでしたか?
今日、逢えるならば…何も昨日無理に行かなくてもよかったんじゃん-_-b
まぁ…旦那はんも忘れていたらしいので仕方ないけどね。

そんな旦那はんが、「昼食をとった後に電話する」とLINEしてきたので、
「LINEでお願い」と返したら…
「今 駐車滋養です」って(≧∇≦)
ものすごく気持ちわかるんだけれどねぇ(≧∇≦)
笑えたわぁ。

先日、ポッキーでお祝いしたお仕事の相方さんから
ヨーグルトの誕プレ(≧∇≦)スプーン付き
我慢できずに…またもや食べてる最中σ(^_^;)

イメージ 1

今日のオヤツ?は…七味のプチ効いたお煎餅。

イメージ 2

このお煎餅屋さん~息子の同級生宅。
美味しいです。

そして…新商品。

イメージ 3

冬のとろけるショコラ CHARLOTTE
セミビターの大人っぽい感じ。
美味しゅうございました(≧∇≦)

お煎餅を下さった方が
「よかったら(漫画が好きな)娘さんにどうぞ。」
と 栞をくださった(^O^☆♪

イメージ 4

う~ん。
わたしがもらおう(爆)
ブタさんが可愛いんだもんo(^_^)o
えっ?
同類憐れみ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
よくみて!
豚の体脂肪率は 15%前後 なんだよ~σ(^_^;)
引き締まってるのよ。
わたし…完全負けてる_| ̄|○
ブタさんに仲間にするな!
と言われそう(⌒-⌒; )
失礼しましたぁ~σ(^_^;)


イメージ 5

可愛いでしょ~(≧∇≦)

も~十分にお祝いしてもらった感じ(≧∇≦)

仕事終わってから…
旦那はんの翌日に誕生日を迎える息子の誕プレ購入に
ファッションモールへ。
すっかり…クリスマスモードだったわぁ。

イメージ 6



こんな雪だるまも(≧∇≦)

イメージ 7



そうだよね…もう11月も中旬。
さすがノーベンバー。
存在なさ過ぎ(笑)
あっという間に駆け抜けていっちゃうわぁσ(^_^;)