わが家のバタンQさま。

今日は娘の公式戦
会場がちょっと不便な所にあるので…
送迎の為にお仕事休みましたσ^_^;

片道30分~40分。
BGMは悩みに悩んで購入した『ADELE25』

イメージ 1


ちょっとお高いんですけど、ボーナストラック3曲入りの方(≧∇≦)
も~後悔全く無しの歌声に痺れまくっております。

イメージ 3




イメージ 2


片道30~40分のこの自然豊かな通りを 3往復しましたσ^_^;
さすがに疲れましたわぁσ^_^;

うちの学校には専門のバス持ってないし、
6人のバスケ部員じゃあ…借りられませんわ-_-b

高2が一人になって 初の公式戦
相手はスポーツ特待も設けている強豪校。
なんてクジ運の悪さ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

試合前の練習なんて~ヒェ~!な感じよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

6人のバスケ部員で一番の長身でポイントゲッターは
少し前に右指骨折して、今回の試合は大事をとってマネージャー。

5人…それも小柄な5人でコートの半面をちょこっと使用。
かたや5倍近い人数σ^_^;

イメージ 4



バスケって何人でやるのでしょう?
そう!5人です。
という事は…一人も交代できない状態で
10分×4クォーター。
ディフェンスとオフェンスを頑張るしかないわけでσ^_^;
怪我もできないし、ファールで退場もできない。
体力も温存して…
4クォーター無事に試合終了を目指してもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
加えて…一昨日まで(1日)期末テストだったし-_-b

頑張りましたよ
5人とも頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

最後はヘロヘロでしたけれどね…
40点取りました(≧∇≦)
相手は…100点超えでしたけどねσ^_^;

試合後、審判やって…4時過ぎに家にたどり着いて
バタンQ

イメージ 5



何やっても起きませんσ^_^;
明日も試合です。
寝れるだけ寝せてあげようじゃないの(≧∇≦)
バタンQ姫…姫じゃないわね-_-b