クリム伊達さんを薬味に!?(刺激された)

朝の情報番組で
クルム伊達公子さんがインタビューに答えておりました。
ウィンブルドン前の収録だと思いますが…
 
現在…42歳の彼女は
シングルでは17年ぶりに3回戦まで勝ち進み
世界ランキング1位のセリーナ・ウィリアムズにストレート負けしたものの
女王から1ブレイクした彼女。
また同時に3回戦に出場した最年長選手の記録を塗り替えた。
ミックスダブルスも3回戦へ!
なんとも素晴らしすぎる「やまとなでしこ
 
イメージ 1
 
そんな彼女は…とても上手に自分の年齢とおつきあいしていそう。
アスリートの身体的な事からいったら…
疲労感は倍以上だろうし、回復も倍以上なんだろうけれど
それでも、、彼女は自分の年齢の半分のような選手にも勝ててしまう。
メンテナンスも含め、、己の体を知り尽くしているからなんだろうなぁ。
 
そんな彼女は…
疲れてTVつけぱなし、電気つけぱなし、なんて事をしたことがないそうだ
どんなに疲れていても
顔を洗い、保湿をしないと…とおっしゃっていて
ががが~~りん
毎日…
TVつけっぱなしで、電気つけっぱなしで
寝落ちしているわたし。
化粧落とすのは…翌朝
ほぼ毎日…そんな生活しているわたし…目も当てられないわ
 
そして、テニスを離れたら、
「女性らしく」「女らしく」を意識しているという…
 
愛されるわけですよね。ふ~~~。
 
さぁ!!7月ですし
わたしも心機一転
まともな人間らしい生活するぞ!!と
人間ドッグを前にあらたに心入れ替えよう
おぼろ豆腐状態の意志にピリリ!薬味のような
クリム伊達さんのお話でした。