一ヶ月前の2017年12月19日

今さらの2017年12月19日😅

火曜日の朝なんですが…

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



氷点下の朝

イメージ 4



イメージ 5


霜であたりは真っ白

冬晴れ☀️

イメージ 6



職場の相方さんが 足を怪我をしてしまいました😢
連絡があって 彼女を病院へ🏥

捻挫なのかなぁ~なんて思っていたら😨😨😨
右足の腓骨骨折😨😨

わたし…痛みを全く伴わないアキレス腱断裂経験者😅
骨折したことがなくて
骨が折れるって…😨😨😨
考えただけで痛そうだぁ😨

彼女の送迎をしたおかげで?
いつもより早く出勤できました😅
『(珍しい…)どうしたの?』と言われてしまいました😅
やば~い😅
<ギリギリの人>のイメージ付すぎてますから😅

ここのところ
ドライビングシューズと化しているUGG

いや!それだけじゃなく
ゴミ捨てから何から何まで
ハードに使いすぎている😅

加えての朝のバタバタぶりで
履き替えることなく…職場にもそのままで!
なんてことがほぼほぼ毎日😅

時間がある時は
できる限り履き替えて出勤をするようにしないと😅

イメージ 7



あまりにもハードに使われて
ケアも怠っているから😢
可哀想な感じ。
このシーズンが終わったら
真剣にプロのケアを受けようかと😕
思案中です。

履き替える!といえば…
彼女を送り届けてから
予定だった 車の足元の衣替え😅
スタッドレスタイヤに交換しました😆

とその前に
蓮池に立ち寄り

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17




年内最後の【蓮池】になるかと思い
ご挨拶ね😅

スタッドレスタイヤのフワフワ感を
軽減するお願い…空気圧の調節もできて
本当にフワフワ感がなくなって~😆

このタイヤの出し入れ🚙
年々重く感じてしまうのは…😅
やっぱり…こっち(わたし)側の問題😅
なんだろうなぁ😶

今回も無事に履き替えられて
よかった!よかった!

タイヤ交換というミッションを終えたら
もう5時近くになってしまい😵
みあげた空は綺麗だった。

一日バタバタしっぱなしだったけれど
無事に終わりそう🌇

もうすぐやってくる闇の前に�…
交換したノーマルタイヤの片付け😅片付け😅

そう。
一ヶ月前は こんな感じの一日でした。