父の日

昨日は、、朝方(午前3時45分)から起きてました
あまりにも、、ブラジルとの力の差を感じてしまって
悔しがるどころじゃなくて…
いや~本当に完敗だわっ
若々しくも巧みでサッカーを楽しんでいるブラジルに対して
なんとも、、おどおどして、ちっとも楽しいサッカーじゃなかった日本。
ネイマールは素晴らしかったけれど、、本調子ではないという。
オスカルも、前半はらしくなかったけれど…
母国開催でプレッシャーの大きさは半端ない…
どんな状況下でも、、結果が出せる~それが本当の力のはず。
日本も本当の意味での力を…♪期待しております。
あっ!!
ネイマールに対して一対一の勝負していた内田選手は
いつもと違って(笑)頑張っていたなぁ♪←内田ファンに怒られそう…
 
そんなで、、部活を娘を送ったら…案の定…グーグー
 
起きても、、録画していた諸々を観たり、、グダグダして
軽~くやり過ごそう!としていた「父の日」
 
部活の練習試合を終えた娘の写メを旦那はんに送って
「父の日おめでと~のメッセージをお父さんに送って…」
と娘に依頼して、、過ごしておりました。
娘と旦那はんの間で、、何度かやりとりしてましたが…
 
実の父はいないし、、義父も…まぁ、、いいかなぁ(笑)
で、、父の日が過ぎようとしていた10時過ぎに、、
(たぶん、、おそらく)酔っぱらっている旦那はんから再び連絡が…
「○○(息子の名前)から父の日のメッセージもらった…
あまりに嬉しすぎて、、泣いています。
感激してます。」(LINE)
「なんて…なんて??」(LINE)
「もったいないから、教えない。一人かみしめる」(LINE)
 
へぇ…そうっすか。
そうきますか…。
でも、、わたしは知っている、、あの旦那はんが
胸に秘めておくなんて事ができるはずがない(笑)
話したくて仕方ないはずだぁ…
 
はい。来ましたよ~~♪
もちろん…酔いも醒めていると思われる
今日の朝方に、、
(たぶん)息子からのLINEを見直して…ニヤニヤして(たぶん)
わたしにその内容を教えてくれました…。
 
旦那はんにとっては…最高の「父の日」のプレゼントだったみたいです。