ドライビングシューズのすすめ

たまたまなのでしょうが…
皐月になってはじめた事があります。
朝ドラ『あまちゃん』に今更ですが…はまってみたりして(笑)
 
あと、、「ドライビングシューズ」
きっかけは…この初夏に買ったばかりの靴の右側だけが…汚れ?擦れていた事
イメージ 1
わかりますか?
ヒールの部分~縦に薄く白くなっています。
かかとの部分にも黒く汚れています。
これは…左側にはなくて、、、右側だけ
実は…今ごろ気づいた事じゃなくて…
うすうす気づいていたんですが…
わたしのほとんどの靴がそうなっている。
アキレス腱を切ってからは、、ヒールがあった方が楽なので
5~9センチのヒールのある靴を愛用しておりますが
その靴の全てが…この状態
ようやく気がつきました!!←遅すぎる
これは…車を運転するために起こる現象なのだと…←遅すぎる
 
で!!何年前に購入したのでしょうか…
ずっと奥に眠っておりました~ドライビングシューズを出してきました♪
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは…「ドライビングシューズ」の意味がよくわからないまま(爆)
その頃、普通に街でドライビングシューズを履くのが流行っていたのをうけて(笑)
購入したんだと思います
なので…使用頻度もそれほどなくて…
なんで、、かかとのところのボツボツあんのぉ???
なんて思っていたくらいでしから(笑)
大好きな靴が…悲惨な状態になって~その意味もようやくわかりました
 
車がないと生きていけない…今の場所では
大活躍のはず!!だったのに…
靴箱の奥の方へと追いやられた「ドライビングシューズ」
今じゃあ~毎日!!大活躍です♪