大好きな「MOLESKINE NOTE」

めっきり寒くなってきましたね
デパートでは来年用のカレンダーや手帳が並んでおります。
 
わたしも数年前までは…「LとV」某ブランドの(システム)手帳を使っておりましたが
3年前からは「MOLESKINE」(モレスキン)のノートを手帳替わりにしております。
 
実は、2007年から「MOLESKINE」のノートを日記代わりにしております。
正しくは「MOLESKINE WEEKLY NOTEBOOK」
なので…3年前まで、、システム手帳とノートの併用だったのですが
システム手帳じゃ書ききれない事やメモしておきたい事があるのに…無理状態
かといって…毎日日記を書くのは…わたしには無理(笑)
 
そこで!!3年前から両方を一緒にした感じの「MOLESKINE」にしました♪
ただ…そうなると!わたしの街では…わたしの好きなハードカバーではなくて
ソフトカバーしかない
ソフトカバーで我慢していたのですが…
来年のノートには…ななんと!!ハードカバーもあるし♪レッドカバーもある♪
迷いもなくハードカバーにして
いろんなバージョンが出ている♪
来年の新バージョン中から…スヌーピーで有名な「PEANUTS」にしちゃった♪
そしたら…少し…高かった
で…カバーにもしっかりと柄が…想定外でした
まぁ…それはそれで…来年1年間~よろしくお願いしま~す♪
 
イメージ 1
2007年からの「MOLESKINE WEEKLY NOTEBOOK」…目立つな「PEANUTS」(2013年)
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルなので好きなシールとか貼って自分らしくできます(2012年)
その2012年の表には…あの東宝シネマのキャラ?
『紙兎ロペ』のふわふわシールを貼っております。
ちなみに兎はロペ、リスは先輩のアキラ先輩です。
このNOTEならば…映画の半券も貼れるので♪
いつどこで何の映画を観たのか…一目瞭然でしょ♪
予定のほかにいろいろ書き込めちゃうので…
たかが…NOTEにこの値段を出すのは…と躊躇しちゃうんだけれど、、、
毎年~購入しちゃうんだよね
 
あっ!サッカーの試合~はじまっちゃった
清武くんがゴール!!!
今から応援に集中します(笑)