無言でつきあってくれる可愛いヤツ

降水確率10%
最高気温16℃
最低気温9℃
の予報の本日(28日)

イメージ 1



イメージ 2

予報どおりに
午前中はいい天気☀️でしたが…

お昼前に天気雨☔️
またもやの「狐の嫁入り

まぁね。
狐の嫁入り」ですから
すぐに雨があがって 晴れました☀️

イメージ 3



イメージ 7



10時前に ガスの点検😅
なんでも4年に1度の大事な点検だとか😅

それも急遽
昨日の夕方に日にち変更で
本日の9時~10時に😨

やばい!やばい!!
わが家の台所は…まさにドロボーが入った状態で😨

しかし!
洗濯なんぞしていたら…
ボロ隠しも出来ず😨露呈しまくりました😭

まぁ~別にいいかぁ😅
恥をかくのは一瞬よ😆

ホッとしまして…

イメージ 4


いつもの定位置にグデーン🏊

ほぼほぼ一人暮らしになったわたし。
ここで家での大半を過ごしております。
おそらくお尻に根っこが生えてしまった様に😆

一人暮らしを祝いまして㊗️
ソファカバーとクッションカバーを新調🎵
この素材が実に気持ちよくて
寝落ち💤確率~ハンパない😅

そんなわたしの相棒は…

イメージ 5


25年前の息子へのクリスマスプレゼント🐻

無言で
わたしの映画・ドラマ鑑賞につきまってくれて🎵←当たりまえでっせ。
くぅ~!
かわいいヤツ🐻

イメージ 6